ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K 第2回 アニメ「ヘタリア」のイベントをOTASUKEするぞ! 【後編】

<パーソナリティ>小野坂昌也小西克幸
後編も大爆笑!
最初の15秒で映画の宣伝。
条件カードがあって、それに沿ってだけど、その条件がまたまた笑える!
小野坂さんは特に「言葉を理解する前の2歳児に向けて」の宣伝が絶品!
小西さんの英語で宣伝は、最初から「です」とか言っちゃって、小野坂さんに突っ込まれてるし(笑)
「忙しい人のために3秒で宣伝」は、さすが!
小西さんの上での見せ所!
あと、条件カードでメイクさんを笑わせたらオッケーというのがあて、あれはメイクさんが羨ましいなぁと見てて思った(苦笑)
小西さんが面と向かって、見つめて宣伝してるし〜。
折りこみや宣伝が終わって、次が利きカレー。
味で判断するために目隠しをするけど、そのアイマスクがまた笑える。
小野坂さんが鋭い目の書かれたマスク、小西さんはぱっちり大きな目のマスク。
それをかぶった二人が小芝居!
おとなしくしてるお二人じゃないですからね(笑)
すぐに正解してるお二人!さすがです。
ここでツイッターの結果が「リツートが大勢でカウント不可」ということに。
お二人からのお礼があった!
貢献できて、良かった〜♪
六本木のイベント会場に向かってからは、控室が廊下。
これは、イベントのときも言ってた(笑)
最初映像を見たときは、豪勢な部屋かと思った。
お花もじっくりと見ることができた〜♪
本当に楽しい番組だわ〜♪
今回は、任務完了という結果に。
次回の配信が楽しみ〜♪