ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

今日は初めてマッサージに行ってきた〜。
今までごまかしてきた肩こりがもう限界で・・・。
結果、肩だけじゃなくて、首、腰、脹脛とほぼ全身がえらいことに・・。放置した結果です。
でも、今日マッサージしてもらって、肩が幾分、楽になった〜。
今日は様子見で短めのコースにしたから、今度はガッツリとほぐしてもらう〜。
以下、拍手のお礼です。
>4時台の方
ありがとうございます!
かなりの早朝から。
絶賛、睡眠中。
癒しです♪


>9時台「トトロ〜」の方
コメントありがとうございます!
本当に可愛いですよねw
その通り、もう既におなかの中ですw
どれも美味しくいただきました♪
今日、放送していましたしね(笑)
ゴセンジャーのアルバムは近いうちに確認しま〜す♪
そのキャラのままだと、とてもカッコいいですよね〜。
楽しみです♪


>10時台の方
ありがとうございます!
二度寝して、ようやく起床。
朝から暑い・・。
励みです♪


>17時台の方
ありがとうございます!
マッサージですっきり!
癒しです♪