ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第16回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
オープニングはあまりの暑さにアイスのように溶けてしまいそうという小川さんに色々と涼しい物の単語を言い放つ館長。
小川さんが固まったかと思いきや、「今度は館長が溶けていく」ということに。
そのセリフの言い方が、本当に実体がなくなって溶けていくような感じで、小西さんさすがだなぁと思った。
で、メールの質問から小西さんが詳しくアメリカでのスケジュールなどについて話してくださった!
個人的に、メールにね♪♪
で、続いてラジオドラマ。
この話は今回で最終回とのこと。
小西さんも言っていたように、本当に小西さんにも出ていただきたい!!
朗読いたは、そのラジオドラマの出演者登場。