ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

嘘つきは恋をする

<キャスト>
三浦康行:野島健児、広樹:小西克幸、明雄:寺島拓篤

ようやく聞いた〜。
ゴールデンコンビですし、このお二人のときは、本当にはずれがない!!
今回もとても素敵♪
気が弱い感じの、野島さんお得意のといったキャラ。
小西さんは、最初もて遊んでるけど、徐々に本気になっていくという。
この徐々に康行への思いを自覚していく演技が素敵!!
最初のもて遊んでるような感じのときも、「好き〜」っていう思いがどこかしらに見え隠れするような。
小西さん演じる広樹が熱を出して、そこで康行に思いをぶつけるシーンが本当に堪らない!!
思いが通じ合ってからの、甘いひとときも素敵!!
特典のフリートークCDは、2部構成で(笑)
最初が小西さんと野島さん。次が寺島さんということで。
やっぱり、何作も一緒にやってらっしゃいますし、やりやすかったみたいですね。
小西さんも「今回、野島くんが一緒で良かった」と言ってましたし。
基本、康行と広樹のシーンが多かったですしね♪
また1枚、このお二人の共演で好きな作品が増えたー!
基本、このお二人が共演してる作品はどれも好き♪