ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ディーふらぐ

<キャスト>
風間堅次:小西克幸、柴崎芦花:花澤香菜
高尾部長:伊藤静、烏山千歳:斎藤千和
水上桜高橋美佳子、大沢南:小清水亜美、河原中:福山潤

とても賑やかな内容で(笑)
そして、小西さんが終始突っ込みまくりで、テンションが高い!!
喉が心配になるくらいのテンション!!
楽しそうでしたけど。
効果音の使い方が。
確かに、普通のこと言ってても、あんな効果音入れられると(笑)
本当に楽しそう!
小西さんもキャストコメントで「発散できた」と言ってたし。
あと、福山さん演じる河原に笑った。
もう、ああいうキャラ本当に笑える。
福山さんも楽しんで演じているような気がする(笑)