ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘロQだヨ!全曲集合 Vol.10 QX(キューテン)

アニメイトで購入した!
だから、アニメイト特典が付いてくる!
店舗に引き取りに行って、「こちら、特典になります」と見せられて、思わず吹きだした!
前作のやばきゅんの時に取ったあの頭に花かリボンか付けて、むかれちゃってる小西さんが!!
もう、堪らない!!
家帰って、ず〜っと眺めちゃう(笑)
友人に見せたら、「残念な感じが最高」と(笑)
でも、中の曲を聴いて、泣いた。
まず、「悪魔が来りて笛を吹く」の主題歌「黄昏」。
小西さんの熱演がまざまざと思い出されるのと、あとこの歌詞!
じっくりと見てたら、泣けてくる。
昨年の12月に行われた「カラクリ雪之JOE変化」の曲も収録されていて、「雪之JOE起つ!」「高き空から」であの舞台を思い出して、また涙。
あれはもう本当にもの凄く泣いた!
「見参!カラクリ雪之JOE!」は初日に見た衝撃が思い出される!
パンフを見て、カッコイイからくりだと思っていたら、「えぇ!?」みたいな(笑)
でも、とっても可愛くて素敵な役でした。
で、この舞台で見たツルッツルの小西さんの足と特典写真の小西さんの足を見て、ちょっと笑えた(笑)