ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お幸せに〜

土曜日は徹夜仕事を終わらせて、友人の結婚式に直行。
式と披露宴に出席してきた。
ウエディングドレスを着た友人がめっちゃキレイだったし、幸せそうだった♪
高級ホテルでの結婚式で、料理も豪華で美味しかった!
お酒を飲めないから、しっかりと食べて来た(笑)

オマール海老とサーモンのマーブル模様
ソースとか超美味しい。
周りに苦手なのが入ってたけど、気づかず食べちゃうくらい美味しかった!

サフラン香る地鶏と京野菜入りコンソメ
このスープめっちゃ美味しかった!
色々な味がしみ込んでて、贅沢な感じ♪

リヨン風川カマスのクネルと貝類の組み合わせ
何だかはんぺんみたいな感じの食感で、濃厚。

ライムのグラニ
お口直し。
さっぱりとして、美味しいー!

国産牛フィレ肉
前のほうでお肉を焼く演出があった。
「おぉ!」と歓声があがってた。
超やわらかくて、ジューシーで本当に美味しい♪

ココナッツムースと赤いフルーツシャーベット
このココナッツのムースがフワッフワで口の中でとろけて、美味しい!

ケーキカットしたケーキ!
クリームが軽くて美味しかった!
新郎新婦のプロフィールがピデオで流されたりと、色々と面白かった。
ご家族もとても良い方だったし、友人の妹さんの心配りが素敵だった。
本当に仲良し姉妹な感じで、微笑ましかった♪
とてもそっくりだったし!
ずっと幸せでいてほしいなぁ。