ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第24回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
今回はパンの話(笑)
小西さんは、コーンとくるみのパンが好きみたい♪
私もコーンとかくるみのパン大好き♪
それから、またベーグルの話に。
小川さんはまだ買ってきてないとのこと。
時期に持ってきたら、またブログとかにアップされるのかな?
そして、ふつおたの最後には、ゲストのヒント第2弾。
もう、確定ですよね(笑)
あの人しかいない!
そして、選抜のコーナーでは、ニュースを読むということで。
終わってから、小西さんと小川さんは「みんな上手いよね。おれ、かんじゃって読めない」と言ってたけど・・。
そんなことを言いながら、小西さんは絶対にかまずに完璧に読むと思う!