ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テイルズオブシンフォニアTHE ANIMATION テセアラ編 第3巻 エクスフィア・エディション

OVA「テイルズオブシンフォニアTHE ANIMATION」 テセアラ編 通常版 第3巻 [DVD]

OVA「テイルズオブシンフォニアTHE ANIMATION」 テセアラ編 通常版 第3巻 [DVD]

ロイド・アーヴィング(CV:小西克幸)
早速見た〜!
アフレコ後のコメントで小西さんがおっしゃっていたように、正座して、ハンカチ持って見た(笑)
相変わらずの素晴らしくキレイな絵。
あの雲の絵とか、凄い!
そして、案の定、泣いた〜!
コメンタリーで小野坂さんが言ってたところで、泣いた。
今回が超気になるところで、本編が終わってしまった・・。
続きを早く見た〜い!
来年の2月の発売が待ち遠しすぎる!!
コメンタリーは、いつも以上に真面目だったような(笑)
いつも以上に、ストーリーに見入ってた感じ。
色々と、「あのときはアレが悪かった」とか言ってたけど(笑)
特典もバッチリ見た!
あの楽しかった思い出が蘇ってくる♪
本当に次が待ち遠しい〜。