ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K 「第6回 カリガリカレーの新トッピングをOTASUKEするぞ!【後編】」

<パーソナリティ>小野坂昌也小西克幸
今回はトッピングを実際に考えていくということに。
色々と試してますけど、なかにはダメなものもあって、そのときのお二人の反応に大爆笑!
あのバックに流れる音楽も、また笑いを誘う感じで(笑)
特に最初の生もの編が笑えた〜!
和もの編でトッピングしたものが、お二人の予想を裏切って「意外とイケる」「悪くない」という反応に!!
その後の調理するものでは、お二人ともエプロンを付けて、厨房に。
基本調理してるのは、小野坂さんで、その隣でフルーツを切ったりしてる小西さん!
奥の小野坂さんが見えない状態に(笑)
手前でもの凄く笑顔の小西さん、奥で怖い顔の小野坂さん(笑)
やっぱり、この二人最高〜!
で、オーナーにも聞いて、「O+Kカレー」完成!
あえて、ここには何に決まったのか書きませんけど、本当に合うか絶対に食べに行く!!
9/27〜11/30までの期間限定商品で、販売時間は15:30〜とのこと。
お値段は1,000円。
できれば初日に行きたい!
今のこの胃の状態で、はたして刺激物をとって良いのか微妙だけど・・。
でも、できれば初日に行って、その後も何度か足を運びたい♪
最後には、ある情報も・・。
まだ詳細は変わらないけど、頑張ろ・・。