ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テガミバチビジュアル展サイン会

行ってきたー!
行きがゴタゴタしたけど〜。
まさかの吉祥寺で人身事故。そして電車ストップ。
慌てて、タクシーで駆けつけた!
ありがたいことに、開始時間を少し遅らせてくれて、何とか間に合った!
トーク付きの第1部参加のため、会場に入ると・・。
藤村さん、小西さんの位置が、超近い!!
トークでは、アフレコ時の雰囲気、役を演じたときのエピソード、第2期に向けて、好きなキャラクター、ディンゴにするなら等々、20分ほど話してくれた〜!
あんな近い位置で見ることができて、幸せ〜♪
トークの後にサイン会。
お二人にお名前を書いてもらった!
お二人と直にお話できる時間は短かったけど、伝えたかったことは伝えられた♪
小西さんからかけていただいた言葉も嬉しかったし♪
素敵な時間だった〜♪
トークの内容はまた後日、もうちょっと詳しく書くかも・・。