ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

BLEACH"B"STATION

ゲスト:小西克幸
番組が始まって5年半。
2話から登場してるにもかかわらず、初登場!
どうやら、スケジュールのタイミングが合わなかったらしいけど、今回、根気強くよび続けた結果の登場とのこと!
小西さんらしく、まだ紹介されてないのに、ちょいちょい入ってきてるし(笑)
で、紹介されてですが、その登場のときが!!
「刈れ、風死」!!
もう、めっちゃカッコイイ!!
で、上記のようなエピソードを話しつつ、浅野啓吾を演じる大変さとか、檜佐木のこととか。
浅野啓吾は大好きだけど、あのテンションが大変らしい。
あと、かなりアドリブが多いらしく、自分で考えたセリフの方が多かったりするみたい。
4ページくらい「後ろで何か言ってて」みたいな感じらしい。
小西さんの努力の賜物ですね(笑)
しっかりと、そのバックのセリフも大事に聞くようにしないと!!
ちなみに、啓吾はオーディションではなかったみたい。
檜佐木は「出番が少ないけど、人気」ということを話してた(笑)
過去編とか、あの東仙隊長とのエピソードとかも。
このあたりは、凄い真摯に檜佐木のつらさ、東仙隊長の思いを語ってる。
で、コーナーでは、小西さんの「卍解」を聞けた!!
この先、ぜひ檜佐木に卍解してほしい!!
超、カッコイイ〜♪
コーナー中の「かわいすぎんだよ!」の、この言い方が堪らなかった〜♪
イヤホンでラジオ聞いてて、かなり「ひゃぁぁ」って感じ♪
EDでは、檜佐木のキャラソン「MISS」を流してた。
檜佐木の、超カッコイイ声が聞けて、満足♪
隔週のラジオだから、11月1日も小西さんがゲスト!!
早くも2週間後が楽しみ♪