ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K 第8回 「パラ☆ラボ放送局の編集をOTASUKEするぞ!【後編】」

<パーソナリティ>小野坂昌也小西克幸
前編で絵を描きおえた二人。後編では、二人で撮影する模様。
黒子に衣装チェンジしての登場だけど、小西さんの帽子浮いてる(笑)
絵を映すだけじゃ物足りないということで、色々と小道具が用意されてる。
あと、休憩用の道具も。
禁止用語の「にゃ〜ん」のときように、猫耳が用意されてるけど、着脱が面倒みたいで、「ずっとかぶってよう」と二人とも着けっぱなし(笑)
で、撮影開始。
合計6回チャレンジ。
間違えたら最初からやり直しということで。
5回目でかなりのところまでいってて、4分間ダンスとかも踊ってるから、6回目の前は二人とも疲れきっていらっしゃる(苦笑)
動きが違う(苦笑)
で、動きの少ない4分間の変顔にすることに。
大いに笑わせていただきました(笑)
6回目の撮影中の休憩のときは、本当に疲れてるのが伝わってくる。
どうやら、変顔のほうが疲れたらしい(笑)
そして、ようやく撮影終了。
終わって、帽子を取った後、二人とも汗で髪がくしゃってなってる。
そんな姿も素敵!
そして、衣装脱いだ後、小西さんがランニング!!
その姿にキュンとしました!
スイマセン、二の腕フェチなもので(笑)
そのお二人が頑張った、「パラ☆ラボ 放送局」第8限目も1週間再放送とのこと!
また、改めて見る!