ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘタリア World Series vol.3

ヘタリア World Series vol.3【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア World Series vol.3【初回限定版】 [DVD]

「はたふってパレード」 うた:アメリカ(小西克幸
ひとまず、これが楽しみすぎた。
そして、やっぱりアメリカな感じ(笑)
曲中にもあったけど、「俺は自由だー!」って、まさしくそんな感じで!!
一緒に入ってる小野坂さん演じるフランスの歌と比べても、元が一緒の曲とは思えな〜い。
さすが、アメリカ!!
ちょっと聞いて慣らさないと、iPodに入れて聞くと笑っちゃいそう(苦笑)


あと、映像特典が徳島イベントの後編。
橋の下美術館と最後のひょうたん島でのトークショー
ボートに乗ってる小西さん、小野坂さんお二人の表情が凄い穏やかで、本当に気持ち良さそう!
ボートに乗ってるときのトークは、普通は聞けないから、収録していただけてとても嬉しい。
何だか、素な感じのお二人で。
普段からああいうやりとりなんだなぁ、と(笑)
あと、最後のトーク
お二人が空がキレイでと言ったとき、バックに映る空が本当に真っ青!
カメラの角度から、小西さんだけが写る場面では、いかに空がキレイなのかが伺える。
あの場にいたけど、小西さんがいるとそこにばかり目がいってたから気づかなかった〜。