ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!〜風間ファミリー編 第15回

<パーソナリティ>浅川悠小西克幸
今回はゲストはなしで、お二人でコーナーをサクサクと進めていく感じ。
かなりドラマCDの売り上げがいいらしいということを冒頭で。
あと、前回から引き続きのおっぱいネタ(苦笑)
ダベリ場のコーナーは、「いいかげんな人について」。
小西さんは自分はいい加減と言ってるけど、いい加減じゃないと思うんですけどね〜。
まぁ、「いい加減」というのをどいう捕らえ方をするかですよね。
メールとか聞いてても、捕らえ方はひとそれぞれ。
で、次回がまたおっぱいネタ。
小西さんが「このコーナーはどこへ向かおうとしているのか」と・・。
何だか、今回もやたらこのネタだった気がする(苦笑)