ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

たまごっち!「パンプキンミントン!はじまるだっち!」「秋よこいこい!あきつげっち」

ぱぱぱっち(CV:小西克幸)
EDでは、上記。
前半のお話で、パンプキンミントンの審判をしてたのが、ぱぱぱっち。
でも、後半のお話で出てきたあきつげっちの方が衝撃的!
そして、そのあきつげっちを演じているのが、もちろん小西さん!
山に紅葉がこないのは、あきつげっちがこないからということで、あきつげっちを呼び寄せるまめっちたち。
で、現れて、来なかった理由を説明。
自分大好きなキャラで「あぁ、美しさって罪!」とか言ってた(笑)
秋を呼ぶために、「あぁ〜き、こいこい」と飛び回るあきつげっち。
かなりイイキャラだと思う(笑)
また出番ないかなぁ。