ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

終わりなき夜の果て

LYNX CD COLLECTION 終わりなき夜の果て

LYNX CD COLLECTION 終わりなき夜の果て

深沢直巳(CV:小西克幸)
今日届いて、早速聞いた。
3枚一気に!
本当にボリューム満点で、お二人がトークでおっしゃっていたように体力使って聞いた(笑)
前編が深沢&和貴の話。後編は国貴たちの話。
なので、前編におもに深沢の出番かたまってる感じ。
もう、カッコイイ!!
いかに深沢が和貴を思ってるかが、伝わってくる!
あの泣いてるシーンとかたまらないし、思いを伝え合ってからのお互いの名前を呼ぶシーン!
お互いしかみえないというか、思いあってるというのが伝わってきて、最高!!
何だか今回は、深沢が「和貴様」というセリフに甘さがかなりあった気がした。
こっちが照れてしまう感じ(笑)
トークCDの出だし、テンション高い(笑)
司会任されちゃってる小西さん。
車のこととかを語ってる。
ちゃんと本編を聞いてから、聞きましたからね〜(笑)
今回のCDで第1部完。
第2部がどうなるのか、気になるところ!!