ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

BLEACH"B"STATION

ゲスト:小西克幸
前回に引き続き、小西さんがゲスト!
タイトルコール後の「ブリ〜ッチ!」を森田さんと一緒に言う小西さん。
紹介前から相変わらず話し出してる。
森田さんが「初ユニゾンだ!」と。
小西さん的には、森田さんが言う前に言いたかったらしいけど(苦笑)
ふつおたでは、憧れの人はとの質問に中岡慎太郎とかあげて、「縁の下の力持ちな人」と。
とても気遣いのできる方だし、とても似合うなぁと。
でも、もっと小西さんは目立つ感じだと思いますけど(苦笑)
その歴史上の人物の話から、昔、小西さんが桂浜に初日の出を見に行ったエピソードに。
続いての質問では、「コラムを書くならどんな話題か?」と。
「ゲームのことしか興味ない」と、小西さんらしいお答え(笑)
そして、CMに入ってからのジングル。
「刈れ、風死」と。
あぁ、やっぱり本当にカッコイイ♪
「霊力勉強部屋」のコーナーでは、小西さんが仕切ってて、森田さんに催眠をかけてというていで、色々と物まねなどの無茶振りを(苦笑)
最後の番組紹介では、「檜佐木よろしく!」と言われたのに、啓吾で読み始めてる(笑)
でも、しっかりと最後は檜佐木で、カッコよく締めて下さってる!
アニプレックスアワーが12月で終了とのことで、小西さんがゲストに出るのは最後!
でも、またDJCDが出るだろうし、発売を楽しみにしてようっと♪