ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station 第7回

<ゲスト>小西克幸谷山紀章
処刑人コンビがゲストー!!
キャラ紹介とアフレコの裏側を軽く。
あまり喋っちゃうとネタバレになるらしく、もどかしそう(苦笑)
鳥海さんと谷山さんが結構喋ってて、小西さんがそれを聞いてる感じ。
でも、楽しそう♪
特に後半のほうが、小西さんの笑い声が♪
いつものあの処刑人コーナーも。
Tも一緒に。
Tの後に、若干笑い声が(苦笑)
何だか楽しそうで、聞いてるとこっちも笑っちゃう!
次回も小西さん、谷山さんの処刑人コンビがゲスト!
楽しみ♪