ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

友人をお気に入りのカフェにお連れしてきた(笑)
期間限定メニューを頼んできた!
まず、ドリンクはヴィートという紅茶。

マスカットフレーバーの紅茶だから、注いだときの甘〜いマスカットの香りが凄かった〜♪
あと、オリジナルパッケージも超可愛い♪
そして、スイーツ。

タルト・ドゥ・ポワールという洋梨の焼きタルト。
このタルトの部分が超美味しい!!
香ばしくて、でも優しい甘みがあって♪
これで終わるはずだったんだけど、隣の方が頼んでたメニューが気になって、フードも頼んでみた。
順番が違うけど(苦笑)

クリームシチュー仕立てのミートボール。
この器が超可愛い♪
そして、ほっこりしたクリーミーな味で、本当に温まる♪
たっくさん、おしゃべりして、本当に楽しかった♪
友人にも気に入っていただけたようだし、良かった〜!!