ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

昨日は徹夜の仕事でPCに触れず・・。
昨日の分も含めて拍手のお礼です。
>marika様
拍手&コメントありがとうございます!
お褒めいただき、光栄です♪
書いてると、「そういえば、こんなことも・・」と少しずつ記憶が蘇ってくる感じで、書いてました。
でも、限界もあるので、ごまかしてる部分ともかもありますけど・・(苦笑)
本当にとても楽しいイベントでしたね♪
次回があると良いですね♪


>未憂様
拍手&コメントありがとうございます!
とても喜んでいただけて、良かったです♪
あの方は、お友達だったんですね〜。
大丈夫でしたか・・?(苦笑)
もう、あのカフェはステキですよね!
自宅近くに行くことが多いですけど、季節によってメニューが違ったりすることもあるので、もう1店舗にも時々行きます!
来月あたりに、もう1店舗行こうかと計画中。
もう、本当に癒されますから♪
もう1店舗もとてもステキで落ち着く空間ですから、機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね!


>23日10時台「アニメ〜」の方
拍手&コメントありがとうございます!
そうなんですね。
もう取ってるものなので、ちゃんとチェックしてませんでした・・。
ちょっと当日が心配ですね・・。
あとは、ゲストが決まってどうなるかというところですよね!


>24日2時台の方
ありがとうございます!
バタバタとお仕事中。
なかなか忙しい勤務でした。
励みです♪


>24日17時台の方
ありがとうございます!
食べてみたかったものを購入できて、満足♪
でも、当落発表の結果に、心は浮き沈みが激しい感じで・・。
励みです!