ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K 第10回 ドッグカフェ「ディネット」さんをOTASUKEするぞ! 【後編】

<パーソナリティ>小野坂昌也小西克幸
今回もPC前でお腹抱えて、大爆笑!!
今回は、カフェに併設されてるペットクリニックを体験して、看板犬を作って、CM撮影。
ペットクリニックでは、マサヤに小西さんが無茶振り(笑)
トリミングをしているワンちゃん。
それを見ながら小西さんが、「マサヤもやってみたい?」って(笑)
「そんなにやりたくない」と答える小野坂さんに、何度も「やってみたい?」と聞いて、美人な店長さんにも聞いたりしてるし(笑)
その後の看板犬作り。
小西さんは小野坂さんい「さっき噛まれたところが痛いんですけど」と2回くらい言ってた(笑)
そういえば、イベントのときにも「あのとき噛まれたところが、帰って見てみたら、青くなって歯型もついてた」と言ってたし(苦笑)
そして、最終的なCM撮影。
リズムにのって作ることに。
まぁ、一筋縄でいくわけもなく・・・。
かなりのテイク数撮影してるし、6回目以降はお二人とも息切れしてるし(苦笑)
撮り終わった後の、あのCM撮影中との差!
本当に「お疲れ様でした!」と言いたい。
そして、残りを幸せに過ごすために、ぜひカフェに行かないと!