ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第38回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
録音してて、まだ聞いていなかった昨年最後の放送。
関さんのお話がちらほら。
本当にいらっしゃるのかな?
あとは、舞台のお話。
懐かしい「異人たちとの夏」のお話も。
客席を舞台として使ったこと等話してる。
あれ、ものすごくびっくりしました。
真横で演技とかしてたし!懐かしい〜。
2010年の振り返りも。
お二人のできごと等。
小西さんの初海外、7月ですよね。
8月ということになってるけど、間違いなく7月。
忘れもしない7月。
お二人は、「自分たちも番組のブログに書き込んでいければ」とおっしゃっていたので、その日を首を長くして待ちたいと思います♪