ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

法医学者と刑事の本音

Chara CD Collection 法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性2

Chara CD Collection 法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性2

<キャスト>
冬城温史:遊佐浩二、江夏孝美:小西克幸、近衛達:羽多野渉、他

もう、この小西さんワイルドで超カッコいい!!
冬城の気持ちを掴みきれずにいるシーンとか素敵♪
ちょっと不器用な感じも素敵!
取調べのシーンで一喝するのも、イイ。
ようやくお互いの気持ちが通い合ったけど、新しいキャラも出てきたし、まだまだ続くのかな?
トークもなかなか楽しかった!
小西さんが笑って、録れなかったシーンとか(笑)
ひとまず、次にもんじゃを食べに行ったら、「明太もちもんじゃ」を頼まないといけないかな(笑)