ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K 第12回ゲーム「コープスパーティー」をOTASUKEするぞ! 【後編】

<パーソナリティ>小野坂昌也小西克幸
リアルにコープスパティを、ということで着替えることになった小野坂さんと小西さん。
案の定の服(笑)
今回の後編は、始まった時点でお二人が着替えてたから、「この番組は小野坂・小西のO+Kです」ってテロップが出てた(笑)
小西さんはヅラなし。
理由は・・(笑)
リアルコープスパーティで、失敗すればお仕置きが!
質問を最初に出してもらうときに、小西さんが「お願いします♪」と言ってるのが、めっちゃ可愛かった〜♪
お仕置きは、ちょっと痛そうな感じ〜。
あれが何回も続くとツラそう・・。
お二人が真剣に考えてても、あの服装で何だか少し笑える感じ!
次回はまだ内容が発表されてないから、詳細が待ち遠しい!!