ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

所用を済ませて、行ってみたかったチャイの喫茶店へ。
店内に良い紅茶の香りが漂ってて、癒されました〜。

初めて行ったから、まずはオーソドックスなものを注文。
三温糖を入れて飲むと、ほんわかとした甘さ!
寒かったから、芯からホカホカ♪
チャイだけで、結構な種類があったから、また行きたい!


で、ご飯を食べるべく、別のお店に移動。
麺類が豊富なお店。
通りがかりで見つけて入ってみた。

よもぎ麺、ドリンクは柚子みつ茶。
スープが中華な感じ。
和風かと思って食べたからビックリ。
でも、超美味しかった!
こちらも種類が豊富でかなり迷った〜。