ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第5話「お金で買えないものはありません」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
今回もリアルタイムで視聴(笑)
最初の提供が男鹿で、テンションアップ!
「今日も暴れてやるぜ」って♪
連日のベル坊の夜泣きで、寝不足の男鹿。
起きてるようで、寝てるし。
立ちながら「すぴ〜」って(笑)
古市に合流したときに、パンを「ごっくん」とか食べてたのに一人でウケてました〜。
「人を殴らない」と決めた男鹿。
校内で声をかけられても、「俺、ケンカ嫌いっすから」と、爽やかに、ちょっとうさんくさそうに返答する男鹿(笑)
外だと、川を泳いで逃げてたり。
でも、姫川にさらわれたヒルダ、古市を助けにいったときは、姫川をボコボコに!
めっちゃカッコよかった〜♪
アランドロンが相変わらず面白くて!
走って姫川のところに来たときとか、ラマーズ法の呼吸だし(笑)
来週は、コスプレみたいな感じで、楽しみ♪