ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K 「第13回 TOHOシネマズ六本木ヒルズさんで上映イベントをお助けするぞ! 【前編】」

<パーソナリティ>小野坂昌也小西克幸
先日の上映会イベントの舞台裏ー!!
あのテイルズのイラストを描くまでの工程。
まさか、描く道具を獲得するのにクイズをするなんて(笑)
でも、クイズというか大喜利形式。
思わず笑っちゃう回答が(笑)
クイズはシンフォニアに関すること。
しいなの質問のときに小野坂さんが答えた回答に対する小西さんの反応が(笑)
あのBGMも笑いを誘う感じで!
クイズが終わって、小西さんが「これを取った」ということで意気揚々としてたのに、小野坂さんにあることを指摘されて事実が判明したときの反応が(苦笑)
後編の配信が待ち遠しい♪