ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

声援団

井上和彦さんが発起人となってたちあげた団体。
その中に小西さんもいらっしゃいます!
声援団のメッセージ、歌がYoutubeで公開されてます。
早速拝見しました。
皆様、一人ひとりのメッセージに見ていて涙が出てきました。
動画を見ていると、小西さんが本当にずっと笑顔で優しい表情をされているのが分かります。
このメッセージ、歌、想いが届きますように。
東京でも毎日続く余震に少し怖くなっていた、私自身も励まされました。
かなりたくさんの方々が参加されているとのこと。
今後もメッセージ等、公開されるみたいです。


関連して、参加されている方々のブログに小西さんのお写真があがっています!