ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第53回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
2年目突入。
まずはふつおた
関さんは来るのか?という質問に、「くるんじゃないかな」と小西さん。
「ただあの人、下ネタ言うよ。この業界で言って許されるひとり」と。
続いては、「犬を飼ったので、名前をつけて欲しい」と。
最初に「いぬ!」という小西さん。
小西さんはコーギーが好きらしい。
で、結局「しらたま」という候補に。
そして、新しいブンブンズのお話に。
いまのところ、4人。最初、ここからしぼると言ったけど、小西さんは「全員合格」と(苦笑)
実際に会ってみないと分からないとのことで。
一人ずつ登場してもらうみたい。