ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K「第14回 TOHOシネマズ六本木ヒルズさんで上映イベントをお助けするぞ! 【後編】」

<パーソナリティ>小野坂昌也小西克幸
配信、待ってました!!
後編では、あらすじ紹介のお絵かきから開始。
最初は結構、小西さんがしゃべってて、小野坂さんは黙々と絵を描いてる感じ。
徐々に二人とも真剣に絵を描くようになってきてたけど(苦笑)
クービーのあまりの色の薄さに驚く小西さんが可愛い♪
絵を描いた後はちょっと通してみることに。
小野坂さんの絵、自主規制が(笑)
指で描いたコレットの絵とか、面白すぎる!!
イベントの模様は少しだけ。
映像と写真を織り交ぜつつ。
最後にしめようとして、噛んでしまって「オレ、ダメです」となる小西さんがまた何とも可愛い。
小野坂さんに任せたあと、ニコニコと笑ってるあの笑顔が素敵♪
超癒される〜!
最後のあらすじ紹介の完全版でも小野坂さんの絵に自主規制が(笑)