ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第14話「必殺技、ありますか?」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
今回は、神崎がメインのお話。
男鹿に勝つ方法を模索する神崎。
かなり大きなわら人形を男鹿に見立てて、かかと落としの練習してる(笑)
夏目が撮影した男鹿の戦い方法を見て、赤ちゃんを背負うのが良いのではないかと。
人形の赤ちゃんを作って、ダンベルを入れたり、本物が良いということで字中学生に声をかけたり。
なかなかうまくいかなくて、城山が赤ちゃんになろうとしたり・・。
しかも、夏目がベル坊との決定的な違いとして、「常にはだか!」と提案し、裸になって警察に呼ばれたり・・(苦笑)
夏目、ヒドイ・・・。
一人になった神崎は遊んでいる光太の子守りをすることに。
光太の遊んでるのを見て、両足でのかかと落としの方法にひらめく。
結局、男鹿には決まらなかったけど、男鹿をびっくりさせることはできた神崎。
神崎って、結構普通で良い人だなぁと思ったお話。

やっぱり、小西さんの呟きがないと寂しい・・・。