ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

ちょっと行ってみたいと思ってたカフェへ。
お腹がすいてたから、デザートの盛り合わせ(笑)

右から、パセリのレアチーズケーキ。
バナナケーキ。
チョコレートとバニラのシフォンケーキ。
パセリと聞いてどんなかなと不安だったけど、くせがなくて美味しい!
バナナケーキは素材の味の甘みで、これも美味!
そして、シフォンケーキ。ふんわり軽〜い♪
生クリームも濃くなくて、美味しい♪
一緒についてたのが最初あんこかと思ったけど、ジャム。
このジャム、癖になりそうなくらい、私好み♪
他にも気になるメニューがあったから、また行く!
でも、駅から思った以上に歩いて、疲れた〜。