ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

SAY!YOU!SAY!ME!内「こにたんといっしょ!」第1〜4回

<ホスト>小西克幸
<ゲスト>生天目仁美

全部を見ることができた〜。
1万円をもとに生天目さんと深大寺へ。
1万円に対する二人の価値観の違いからして、面白い。
不安そうな小西さんと余裕な生天目さん(笑)
深大寺までは、小西さんが車を運転。
小西さんの運転する様子とか見ることないから、貴重〜!!
車中の生天目さんとの会話とか、本当に「仲が良いんだなぁ」という感じ。
生天目さんのことを聞いたり、小西さんが「現場でのオレってどう?」とか聞いたり。
深大寺についてからは、お饅頭食べたり。
写ってなかったけど、田楽とか団子も食べたみたい。
そして、おそばやっぱり美味しそう♪
また行きたいなぁ。次は饅頭だけじゃなくて、田楽と団子も食べたい!
視聴者プレゼントは予算内におさまりきらなくて、小西さんの自腹(笑)
楽しそうだったし、やってみたいなぁ。
自分だけのお茶碗とかができるし!
最初のゲストだったけど、気心知れてる方だったからか、良い感じにリラックスな雰囲気が漂ってて、楽しかった♪