ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第57回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
OPのドラマをうけて、テンションの低いお二人(笑)
CMが明けて、がらりとテンションを変えてる小西さん。
「OPのことは引きずるな」ということで(苦笑)
ふつおたは証明写真と美容院の話。
お二人で運転免許証の写真を見せ合っている!
小西さんのみた〜い!!
番組のブログに証明写真の絵を描いてあげてくれるらしい。
美容院の話では、「かゆところはないですか?」と聞かれたときの話。
小西さんはお願いするみたい。
小川さんと同じく、言ったことはないなぁ。
今度、かゆいところがあったら我慢しないで言ってみよう(笑)
そして、今回も新たなぶんぶんSのメンバーの審査。
色々と自己アピールしてもらって、採用ということで、新たなぶんぶんSメンバーが全員決まった。
今後が楽しみ。