ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD「FLESH&BLOOD 12」

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 12

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 12

ナイジェル・グラハム(CV:小西克幸)
ビセンテたちのもとから海斗を助け出したジェフリーとナイジェルたち。
海斗に会って「助けに来たぞ!」と感極まって言ったナイジェルの声のトーン、超素敵!!
その後も、海斗を紳士に思う感じが堪らない!
海斗に改めて自分の気持ちを伝えてるところは、超カッコいい!!
今期はナイジェルたちの出番が少なかったし、ぜひ5期もお願いします!!
要所要所で出てきたときは、とてもカッコ良かったけど♪
4期の連動特典のトークCD。
小西さんは別録りでコメントのみ。
小西さんもおっしゃっていたように、全部やり遂げて欲しい!