ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!〜風間ファミリー編 第30回

<パーソナリティ>小西克幸浅川悠
先日行われたイベント後に収録された放送ということで、今回は「大みなと祭 後夜祭スペシャル」。
イベントの本番前に収録されたコメントが流されたり、イベント中のことも結構話してくださってる。
主に後藤さんのことが多かったけど。
でも、本当に話題のつきない方という感じで(笑)
イベントに参加されたリスナーのコメントもあって、小西さんは「実物見るとかっこいい」という感想が多かった♪
本当にイベントの小西さん、カッコ良かった♪
浅川さんは足をほめられてて、それに関して某声優さんの話題がチラッとでたり(笑)
ED曲がかかったときに、小西さんがおっしゃっていたこと。
私も同様で、あのときに知りました(苦笑)
お二人とも乗り気だし、またイベントとかあるのかな〜?