ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

世界一初恋 第11話「It never rains but it pours」

高野政宗(CV:小西克幸)
ようやく小野寺律の場合に!
高野さんの出番がまたいっぱい♪
最初の会議での怒鳴るシーン、迫力があって素敵!
その後の、長谷川さんが出てきて、律を飲みに誘ってるのを、高野さんが「ダメだ」と断っているシーン。
このシーン、地味に好き♪
長谷川さんがもっと律に絡んでくれないかなぁとか思ってしまう。
高野さんがやきもきしてるのを見たいというか(苦笑)
でも、一番好きなシーンは図書館からの帰りの階段のシーン。
低音ボイスがたまらないし、高野さんの律への思いが見えるというか!
もう、高野さんカッコいい!
来週、最終回とか残念・・。
最終回を早く見たいけど、終わってほしくないなぁというジレンマ・・。