ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

1年半ぶりくらいに同期と会って、お茶。
地元まで来てくれて、今日オープンのカフェに行くことに。
店内を撮れなかったけど、めちゃくちゃ可愛い♪

暑かったし、マンゴーソーダ
マンゴーの果肉が入ってて、超美味しい♪

オレンジパフェはさっぱりしてて、余裕でペロッといけちゃう感じ。
気になるメニューがいっぱいだし、近所にこんな可愛いお店ができて嬉しい!
また行く!!
友人がラテアートのお店に行ってみたいということで、地元のラテアートのお店に。

珈琲の味がしっかりしてるし、このアート素敵。
しかもここはお値段も素敵♪
色々と話ができて、本当に楽しかった〜!