ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rdモンハン芸能部チームプレイガイド

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)

<賢プロ声優チーム>
斎賀みつき小西克幸生天目仁美伊藤静

本の中身を読んでワクワク♪
そして、DVDを。
仲の良い方ばかりだからか、相変わらずの小西さん。
隣に座ってる斎賀さんが話してるときは後ろに映って、超笑顔(笑)
小西さんがMCのような感じ〜。
念願の小西さんのプレイを見ることができた〜♪
タイムアタックのときは、相手チームプレイ中にアイルーの人形使っていたずらしたり(笑)
その後のクエストでは、さすがだった〜。
ただ、生天目さんが使ってるハンマーによって、ちょっと・・(笑)
欲を言うなら、もっとがっつり小西さん視点のプレイを見たかったなぁと。

青二チームはフリーダムすぎた。
特にイエローの方が(笑)
大爆笑してしまった〜!