ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ニコ生「ドリームクリエーター#12」

<ゲスト>
小西克幸小林ゆう、他

なんか、カオスな番組でした。
最初、「大人気声優」と紹介されて、「いやいや」とおっしゃっていた小西さん。
何回もそうやって言われるから、そのうち「そうですね」と認めるように(苦笑)
どんなキャラに声を当ててみたいか、と言われ「放送できないもの」という小西さん。
あと、「どんなキャラに声を当てて欲しいか」と逆に投げかけたりと、さすがな返答の小西さん!
ただ、本当に放送できないイラストが送られてきたみたいで(苦笑)
一緒のゲストの方のテンションが凄かったので、終始真面目なしっかりとしたコメント、対応の小西さん。
最後はちょっと巻き込まれて、「ボクを巻き込まないでください(笑)」とかおっしゃっていたけど。
機材トラブルが頻発してたし、この放送がどう編集されるているのか、今日の放送もチェックしないと。
それにしても、うわさにはきいていたけど、、凄いお方ですね・・。
小西さんが楽しかったと放送後についったーで呟かれていたので、小西さんが楽しかったなら良かった〜。