ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第65回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
小川さんの舞台の初日があけたとのことで、殺陣のお話に。
小川さんが小西さんの殺陣がカッコよかったと!
今までは稽古中に身体を作っていってたという小西さん。
今回は2ヶ月前から筋トレしたり、走ったり、木刀を振ったりして身体を作ったら、随分やりやすかったとのこと。
自分が木刀に遊ばれてるという小川さんに、「慣れると楽しいよ」とアドバイスなさってた。
殺陣のお話が聞けて、なんだか嬉しい。
あとは、クールベジタブルとか。
やっぱり、今回の放送では、小西さんの殺陣の話が聞けて満足♪