ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第28話「身体測定してみましょう」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
男鹿たちの退学を今か今かと考えている佐渡原。
騒ぎを起こしたら即退学と考えている佐渡原に押し付けられる感じで身体測定をとり仕切ることになった感じの邦枝。
身体測定ということで、裸になる男性陣に赤面する邦枝が可愛い。
姫川の身長測定のときに、リーゼントが「ピョ〜ン」となって、それにウケた(笑)
男性陣後は女性陣。
着替えを終えて教室を出ようとすると、男鹿の背中に引っ付いたぬいぐるみにやきもちをやいてベル坊がロッカーに閉じこってしまう。
ベル坊を説得して出そうとしたところに女性陣が!
なぜか机の下に隠れる男鹿と古市。
見えないけど話を聞いてるだけで興奮してる古市が残念すぎる感じでキモイ(苦笑)
なんとかその場を乗り切ったけど、忘れ物をとりに来た邦枝にバレてしまい、ボコボコにされる古市。
そのときの邦枝の静かな笑顔が超こわい!
男鹿はロッカーを抜け出したベル坊を追いかけて外へ。
ベル坊が閉じこもったのは、佐渡原が10年ローンで買った新車。
男鹿を見て、出ようとするベル坊だけど、鍵が壊れて開かない。
あげくの果てにおもらし。
パンチで車を粉々にしてベル坊を助け出す男鹿!
この男鹿はカッコいい〜!
佐渡原は校長に男鹿を退学にすべくこの件を言いつけるけど、信じてもらえず・・(苦笑)
なかなか楽しかった〜!
次回も楽しみ♪