ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DJCD「テイルズリング・シンフォニア COMIC MARKET 80 LIMITED」

ロイド・アーヴィング(CV:小西克幸)

ドラマパートは相変わらずな感じで(笑)
ただ、クラトスが、クラトスが!!
語尾にあんな・・・。
ゲストトークは、シンフォニアチーム小西さん、小野坂さん。エクシリアチームが代永さん、沢城さん。
プレゼン対決超笑った(笑)
それにしても、沢城さんさすが!
小野坂さんの小西さんの真似は、やっぱりな感じで!
似顔絵対決は聞いてるだけで面白い!
どこかでキャストの方たちが書いた似顔絵を見ることができたらいいのにー!
特に皆さんが絶賛してる小西さんのを見たい!
記憶力対決では、シンフォニアチームのお二人、なぜその方々を忘れていたの!?という方々のお名前があがってなかった〜。
それにしても、代永さんがいじられまくりなゲストトーク(笑)