ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

今日は友人とお出かけ。
まずは、私の地元で新しくできたカフェへ。

ランチのプレートを注文して、スープとサラダがまず登場。
このサラダの味付けが好き。
スープも苦手なものが入ってたけど、気にせず食べられちゃうくらい美味しい!
メインは、タコライス

味付けが超好み!
雰囲気も凄い良くて、落ち着く!
座敷があるのも魅力的♪
ここはまた行っちゃう!


新宿まで移動して、ショッピング。
お互いに良い買い物ができて、満足♪
そんなところで、ちょっと休憩。

クレープ。
バナナがソテーしてて、良い甘さ。
程よい甘みがほっこり〜。


友人と別れて、地元の1駅手前で下車。
ちょっとチェックしていたカフェへ。

オレンジのタルト♪
オレンジのジューシーさと、下のタルト生地の相性が最高!

カフェラテもほっこり〜♪
器も可愛い!
ここのカフェ、本当に素敵!
不思議な空間で、メルヘンな雰囲気が漂う感じ。
そして、何よりも店員さんの雰囲気が良かった!
絶対に、ここもまた行く!
今日は楽しい1日だった〜♪