ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第39話「兄は泣き虫でした」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
邦枝が自分のベッドに寝ていたことを思い出す古市。
でも、そこにはちゃっかりアランドロンが(笑)
残念すぎる古市(笑)
古市の家から帰る、男鹿、ヒルダ、邦枝の3人。沈黙の気まずさにベル坊に歌を歌うように言う男鹿。
ベル坊は歌う歌ってて可愛い♪
そして、元気のない邦枝を元気づけるためにトリプルデート?をすることに。
古市とアランドロンがペア(笑)
男鹿の私服がカッコ良い〜♪
小西さんが普通に着てそう!
デートで行った遊園地に焔王が現れて、泣かないように気を遣う男鹿たち。
幽霊屋敷には東条がバイトでいたりして(笑)
今日の放送も楽しかった♪