ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!〜風間ファミリー編 第41回

<パーソナリティ>小西克幸浅川悠
リニューアル1回目。
今後コーナーも新しくなるということで、その紹介等々。
今回で最後のコーナーも。
このコーナーで、以前小西さんが生放送でしたメイクの話が。
自分で不気味っておっしゃってる。
小西さんが聞いたファンというのがちょっと気になる。
凄いメイクで迫力が・・・という印象だったけど(苦笑)
事前に収録風景を見ちゃったもんだから何を小西さんがやってるのかバレバレだったけど、言い方が色々と妄想させる感じで(笑)
今後、コーナーの展開が気になるところ。