ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DVD「小野坂・小西のO+K」

小野坂・小西のO+K DVD

小野坂・小西のO+K DVD

<出演>
小野坂昌也小西克幸

番組にきたメールのなかからリクエストをピックアップしてとのことで、それぞれが監督、主演にわかれてイメージビデオを作製していくという内容とのことで。
もう、ヒドい感じで終始笑ってた(笑)
収録時の様子を見て、特典であらためてそのシュチュエーションを見ると、もう!
あの彼女目線のカメラに爆笑。
というか、その彼女目線のカメラを担当するカメラマンさんが可哀相だけど、うらやましくて(苦笑)
カメラマンさんにとっては災難なのかな?
にしても良い意味でヒドイ(苦笑)
一番盛り上がってるシーンがまたお二人らしいというか(苦笑)