ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

ちょっと気分転換にカフェ巡り〜。
行ってみたかったお初なカフェ。
お店の雰囲気がまず素敵!

すぐ横に水槽があったり♪

緑がいっぱいで、水の流れる音とコーヒーを淹れる音しかしない静かなカフェ。
凄い落ち着く。

キャラメルミルクティーを飲みながら、まったり〜。
自然な甘さで、凄い好きな味♪
小腹が空いたので、別のカフェへ移動。
このカフェもお初で行ってみたかった。
入り口で靴を脱いで入るというちょっと変わったカフェ。
お店の中にお座敷があったりと、ユニークなカフェ。
ここも落ち着く感じで、素敵♪
ティラミスを注文。

ふんわり、まろやかで美味しい♪
器も素敵。
良い気分転換になった〜!