ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ツダケンロードショーはてるまでラジオ 第17回

<ゲスト>小西克幸
<臨時アシスタント>小野坂昌也

冒頭から、「喋らないで」と言われてるのに、喋る小西さん(笑)
臨時のアシスタントの小野坂さん、いつの間にか司会っぽくなってるし!
そして、O+Kとのコラボとのことで、当日にとったアンケートから問題。
小西さんは、とってもカッコいいと思う!
ラジオを聴きながら思わず突っ込みをいれそうになった(笑)
津田さんにもオタスケをしてもらおうというコーナー。
津田さんのセリフに対応して言う、小西さんの関西弁が可愛い♪
ちなみに、サイトの3人で写ってるお写真の小西さんも素敵♪